本フォームから申込いただけるのは、ミサワホーム不動産の管理駐車場に限ります。
当社管理駐車場以外は別窓口となり、こちらから受付が出来ませんのでご注意ください。

下記に該当する場合は、当サイトからの申込みができません。
  1. 駐車車両が確定していない場合
    (車両確定後、お申込みください)
  2. ミサワホーム不動産の管理駐車場でない場合

お申し込みフォーム

  1. ミサワホーム不動産の管理物件
    ご契約者さま
  2. その他の方はこちら(外部リンク)
    ・ご契約者様の同居人、親族の方
    ・駐車場のみ契約希望の方 など

ご契約の流れ

  • 「ご契約の流れ」をご確認の上、
    下部「駐車場Web申込入力フォーム」より申請をお願い致します。
  • STEP1

    申 込

    申込フォームよりお申込みください。(自動配信メールが届きます)
    申込をいただいた駐車場にお貸出し可能な区画が
    ある場合は、
    弊社からご契約手続きの案内メールを送信いたします。

  • 空区画がある場合

    空区画が無い場合

    お申込から3日以内(土日祝日を除く)

    STEP2

    空車確認

    ご契約手続きの案内メールを
    お送りいたします。
    運転免許証(表裏)・車検証等の車種データを
    添付いただきご返信をお願いします。

    空区画無しのメールをお送りいたします。
    キャンセル待ちのご予約などは承っておりません。

  • STEP3

    審 査

    申込の受付完了後に審査に入らせていただきます。

    1. 申込内容に不備がある場合は審査に入れません。
    2. 追加の確認事項がある場合は別途ご連絡させていただきます。
    3. お申込受付完了後、審査回答まで1日〜2日程度のお時間を要します。
      (土日祝日を除く)
  • STEP4

    審査結果

    審査結果のご連絡・契約開始日の確認
    審査可決・契約開始日確定後、請求書・契約書を送付いたします。

    1. 審査の結果、お断りさせていただく場合がございます。
  • STEP5

    ご契約・入金

    契約書送付・初期費用の入金

    〈契約時にかかる費用〉

    1. 駐車料(日割り駐車料・翌月分駐車料)
    2. 駐車場契約手数料(駐車料の1.1ヶ月/税込)
    3. 保管場所使用承諾証明書発行希望の場合、発行手数料3,300円(税込)
    4. 追加保証料 ※ご加入の保証会社により追加保証料がかかる場合がございます。
  • STEP6

    使用開始

    署名・捺印後に契約書送付・入金確認後に使用開始

    1. 保管場所使用承諾書発行希望の場合は契約完了後に発送となります。

【申込フォーム入力時の注意事項】

上記「ご契約の流れ」をよくご確認いただき、申込フォームの入力内容に誤りがないことを確認の上、申込ください。
(申込フォームの入力内容の誤りにより訂正が必要になった場合、再度、申込が必要となる場合がございます。)

  1. 先着順での申込受付となりますので予めご了承ください。
  2. 来客時の一時駐車や数日間だけの駐車場利用等の短期利用については、ご遠慮いただいております。
    その場合は、近隣のコインパーキング等をご利用ください。
  3. 審査の結果や駐車されるお車の種類等により、お断りさせていただく場合が
    ございますので予めご了承ください。
  4. 申込フォーム送信後、自動配信メールを送信いたします。
    受信拒否の設定をされている方は、[@home.misawa.co.jp]からのメール受信を「許可」してください。
  5. 申込フォーム確認後、ご契約可能な場合に、ご契約者様のメールアドレスへ
    ご契約お手続きに関するメールをお送りいたします。

<契約時必要書類>

  • ①契約者運転免許証(表・裏)データ
  • ②車種確認データ
    (車検証または車種・ナンバー・色がわかるお車の写真、または車種がわかる契約書・注文書等の写真)
  • お申込は必ず契約者ご本人様から本フォームへ申請ください。
  • お申込からご契約まで最短で10日ほどお時間を要します。