-
Topページ
-
口座振替受付サービス
- よくあるご質問
- ネット口振は24時間いつでも使えますか?
- 弊社の画面はメンテナンス時以外、24時間対応しております。金融機関画面については、各金融機関により異なります。
- 利用できる金融機関はどこですか。
- ご利用いただける金融機関は、手続きページでご確認ください。
手続きページはこちら (https://www.insure-web.jp/koza/kouent/doui.html)
- 承認番号はどこで確認ができますか?
- 承認番号の確認方法にてご確認いただけます。 承認番号の確認方法はこちら (PDFファイル(shoninNo.pdf))
- ネットで手続きするといつから変更になりますか。
- 1~10日までの登録完了で、当月27日の引き落しになります。 11日~月末までの登録完了で、翌月27日の引き落しになります。
- 法人契約でも手続きできますか。
- 個人契約のみの対応となります。法人契約の方は、0570-030-223までご連絡をお願いいたします。
口座振替依頼書でのお手続きとなるため、オペレーターにて口座振替用紙の発送手続きをいたします。 営業時間:10:00~18:00
- 携帯電話でも手続きできますか。
- 携帯電話での利用はできません。スマートフォン・パソコンでのみご利用いただけます。 0570-030-223までご連絡をお願いいたします。 口座振替依頼書でのお手続きとなるため、オペレーターにて口座振替用紙の発送手続きをいたします。 営業時間:10:00~18:00
- 手続きが完了した場合、どのような画面が表示されますか?
- オリコフォレントインシュアの画面に戻り、『口座振替申込の受付が完了しました。』と表示されましたら手続きは完了です。 引落予定日の約一週間前にオリコフォレントインシュアより口座振替開始案内ハガキをお送りいたします。
- エラー等で手続きが完了しません。
- 0570-030-223までご連絡をお願いいたします。 口座振替依頼書でのお手続きとなるため、オペレーターにて口座振替用紙の発送手続きをいたします。 営業時間:10:00~18:00 なお、金融機関画面でのエラーはお手数ですが金融機関にご連絡ください。
- URLを入力しましたが、ページが開きません。
- こちらからお手続きいただけます。
ネット口座振替手続きはこちら(https://www.insure-web.jp/koza/kouent/doui.html)